レディースシェービングエステに行って来ました。
普通の理髪店でのシェービングにくらべ、エステっぽく、明るく入りやすい感じです。

スタッフも若いお姉さんが対応してくれます。
しかし、いつも行っている理髪店のおばちゃんに比べ、カミソリのすべりが悪い。いちどガリって音がした(^^;)シェービングクリームも凝っているし、対応も丁寧なのですが、理髪店と比べると、どうしても腕が落ちるというか…やっぱりシェービングは経験が高い人がやったほうがスムーズですねえ。
ただ、眉カットや整え方は、若いお姉さんの方が圧倒的にセンスいい。

どっちも「帯に短し襷に長し」なんだよね。




JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


前から気になっていたハリウッド化粧品の酵素パック「オーキッド マスク」「オーキッド ピックアップクリーム」が、モニプラでモニター募集!これは早速応募しなければ!v(≧∇≦)v

酵素パック「オーキッド マスク」は酵素の働きで、洗顔では落としきれない毛穴の汚れや古い角質を落とし、透明感のあるなめらかなお肌をつくるパックです。

「オーキッド マスク」と「オーキッド ピックアップクリーム」は2つセットで使うんですね。マスク(粉)とクリームを混ぜて使うのですって。マスクの粉量はお肌の状態によって調整可能。

顔だけではなく、ボディにも使用できる美肌酵素パック。試してみたいなあ。

【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし、透明感のあるお肌へ<50名様募集>
ハリウッド化粧品<酵素パック>



JUGEMテーマ:毛穴ケア


肌あれクリアマスク

5種類の濃厚な美容成分が、マスクの密閉効果でじっくりとうるおいで満たし、やわらかで透明感のあるお肌へと導きます。消炎成分配合で、うるおいを与えながらお肌の赤みやほてりをやわらげ、健やかに整えます。オーガニックコットンを100%使用した、肌触りのよいシートマスクです。


肌の疲れをカンタン集中ケア♪【アトレージュ AD+】フェイスマスク☆本品30名様

【アトレージュ AD+】無料サンプル基本4点セットをご希望の方はこちら

いや、これすごいですわ。潤いハンパないです。「とろける塗り心地 メンソレータムリップフォンデュ

今まで塗っていたリップクリームやグロスって、塗ってもすぐに乾燥してしまい、何度も塗りなおさないと行けなかった。潤いが長持ちして、しかもグロス効果があるリップってないかな、と探していたところ「とろける塗り心地 メンソレータムリップフォンデュ」に出会いました。

まず、塗ってからの潤いの持続性が高い。一度塗ると、数時間は乾燥しません。(私の場合)
そして香り。ハニーローズを購入したのですが、つけるとフワッとハチミツの香りが漂います。おまけに香りも結構もちます。夏はエアコンで唇も案外乾燥しがち。リップフォンデュで定期的なくちびるケアを心がけてます。

「リップフォンデュ」の名前の通り、塗ると潤い成分の精油が唇を包み込み、つやつやに。
そこらへんのリップグロスにも全然負けていないつやつや感です。( ̄▽ ̄)
リップフォンデュを塗ってから、口紅をつけているのですが、乾燥も防げ、長持ちし、光沢も増し、一石三鳥の効果です。普通のリップクリームよりはお高いですが、普通のリップ数本分の価値はあります。






クリアラベンダー
リップフォンデュ ロイヤルベリー
2011@コスメ リップケア部門2位!
コスメ・コムでもリップフォンデュ特集が→
JUGEMテーマ:おすすめコスメ類

レビューポータル「MONO-PORTAL」

モニプラさんで!ピアベルピア化粧品、海泥マリンパックが当たりました!(゜∀゜)ノ

ミニサイズの現品を送っていただいたので、何度もつかうことができてうれしい!

塗ってみると、多少匂いがきになりますが、つけてしばらくして洗い流すと、鼻まわりのしつこい毛穴汚れがきれいに!こころなしかちょっと肌色も明るくなった感じです。


ピアベルピアファンサイト応援中

ピアベルピア化粧品



JUGEMテーマ:毛穴ケア


レビューポータル「MONO-PORTAL」

巷で評判の「使ってみんしゃい よか石けん」を使ってみました。
噂とおり、泡がものすごいです。よか石けん!w( ̄Д ̄;)



専用泡立てネットがついているのですが、これがまた使いやすい。ネットの真ん中によか石けんを入れて泡立てると、たっぷりの泡がでてきます。それだけなら、他の泡洗顔料と変わらない量なのですが、泡の質がすごい!
粘着性があるというか、泡がみっしりと弾力があり、肌に吸いつく感じ。
洗顔料というより、泡のパックをしているって感じに近い。

うっかりすると、鼻の穴をふさいで呼吸ができなくなりそうないきおいの、もっちり泡!
クレイ成分はいごうなので、これなら普段落ちきれない汚れでも落としてくれそうです。





レビューポータル「MONO-PORTAL」
JUGEMテーマ:人気の石鹸


天使の美肌水シリーズから乳液が登場。美肌水成分の尿素(うるおい成分)とグリセリン(保湿成分)に、スクワラン、ホホバ種子油を配合、しっとりしつつもサラッとする乳液です。もちろん、防腐剤、香料、着色料、無添加。
天使の美肌水・化粧水と合わせて使いたいスキンケア商品です。


天使の美肌乳液 140ml
天使の美肌乳液 140ml
posted with amazlet at 11.07.11
大明化学工業 (2009-12-11)売り上げランキング: 2763


夏に使うなら天使の美肌水さっぱりタイプがおすすめ。
天使の美肌水さっぱり 310ML
大明化学工業 (2003-10-21)売り上げランキング: 3851


JUGEMテーマ:コスメ/化粧品

レビューポータル「MONO-PORTAL」

ハウスオブローゼの株主優待セット2011版をいただきました。
株の売買で儲けようという気はさらさらなく、もっぱら株主優待目当てです。
ハウスオブローゼは毎年6月に株主優待用の自社製品が送られてきます。

当初の予定では夏に爽やかなミントリープシリーズだったのですが、届いたのはハンドケアセット「ラ・ローゼ」

うーん、これからの季節はミントリープがほしかったのだが…、これはこれで香りもいいし、でよしとしよう。

入っていたのは以下のもの。本当はボディソープがよかったんだけど…(^^;)
まあ、不景気の昨今、これだけの株主優待品をいただけるのはありがたいです。

ラ・ローゼ フレグランス ハンドソープ
・ラ・ローゼ フレグランス モイスチュアハンドクリーム
・ラ・ローゼ フレグランス バスソープ
・ラ・ローゼ チーフタオル

ハウスオブローゼの株主優待セット

コスメ・コム ハウスオブローゼ

知って得する株主優待 2011年版
野村インベスター・リレーションズ 売り上げランキング: 93914


ハウスオブローゼ 株主優待 2013→
ハウスオブローゼ 株主優待2012→

JUGEMテーマ:気になるコスメ

「ロゼット洗顔パスタ」なんだかレトロな響きの化粧品です。調べてみたらロゼットはずいぶん昔からあるメーカーで、イオウの粒子を練りこんだ洗顔料「ロゼット洗顔パスタ」が有名でニキビ予防洗顔料として有名なんだとか。そういえば懐かしCMでみたことがあります。このCM。



最近では従来のロゼット洗顔パスタの他、海泥スムース配合の洗顔料も発売されています。
昔から変わらないということは、それだけ製品が支持されてきたということなので、安心して使えるってことですものね。容器のレトロ感も人気があるそうです。

ロゼット メイクも落とせる洗顔パスタ
ロゼット (2002-12-02)売り上げランキング: 5390


ロゼットパスタ 海泥スムース 120g
ロゼット 売り上げランキング: 276


最近ではキティちゃんバージョンも。
ハローキティロゼット洗顔パスタ6個セット
サンリオ 売り上げランキング: 140770


JUGEMテーマ:気になるコスメ


すべてが毛穴のためのコスメ・ポアレスラボ

毛穴の皮脂や老廃物を取り除き、開いた毛穴にうるおいを与えることで毛穴循環を整える、
毛穴ケアからスキンケアを考えたコスメです。
クレンジングで毛穴の汚れを取り除く商品はよくありますが、そのあと毛穴にうるおいや、毛穴の凸凹を整えてなめらかな肌にするトータルでスキンケアを考えたコスメ商品。

毛穴洗浄も、クレンジング→洗う→さらに頑固な汚れを洗浄、と毛穴洗顔だけとってもいろいろな種類があるのです。





JUGEMテーマ:毛穴ケア



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

おすすめ

トラックワード

trackfeed

track feed ドラッグストアでスキンケア

おすすめ

お正月過ぎたら、次のイベントはバレンタイン

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 外出先の口臭予防に。プロポリンス(携帯用) レビュー
    日月
  • 外出先の口臭予防に。プロポリンス(携帯用) レビュー
    夜泣きちゃん
  • かわいいデザインのスチームクリーム缶、使用後のリユース法
    金 稼人
  • denden(デンデン)のカタツムリシリーズがドラッグストアに登場
    ぽめあ
  • 飲むだけで体内からキレイに 体内一掃痩身減肥茶
    ベルリッチ化粧品 りっこ
  • つけ心地クール!サンスタイルのUVカットパウダークール 1,680円
    日月
  • つけ心地クール!サンスタイルのUVカットパウダークール 1,680円
    LOLO
  • 専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル 698円
    日月
  • 専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル 698円
    ちあき
  • ボニータからお願い「小さな力も集まれば大きな力になる。みんなで復興を支えよう!」 ←参加中
    ボニータ松山

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM