●ブランケットと花束、冬にぴったりのプレゼント



日比谷花壇ネット限定 あったかブーケ「ローザ」は、花束をブランケットで包んだネット限定のフラワーギフトです。
ブランケットと花束という、今まで見たことのない組み合わせにびっくりですが、これまでにも花束と意外性のあるギフト企画商品を企画してきた日比谷花壇、さすがです。たしかに、こんなのもらったらうれしいわ(*´∀`*)

定番プレゼントの花束に、あったかいブランケットはこれからのクリスマスにぴったりのプレゼントですね。

【日比谷花壇】【クリスマス】あったかブーケ「ローザ」

●「おまけ」のクオリティが高い コスメ・コム


コスメの口コミサイト、アットコスメの姉妹サイト「コスメ・コム」はアットコスメで紹介された口コミ評価の高いコスメを購入できる、コスメ通販サイトです。

私も時々コスメ・コムで購入するのですが、毎回、商品についてくる「おまけ」が楽しみなんです。
通常、他の通販サイトでコスメを買って、ついてくるものといえば、パウチされたサンプルのシャンプーや化粧水くらいで、これが聞いたことのないようなものだと、ちょっと使うのをためらってしまいます。

しかぁし!コスメ・コムのおまけは一味違うのです!
ちゃんとアットコスメでランキング1位を獲得した洗顔石鹸とか、使える「おまけ」サンプルがついてくるのです!

今回、エトヴォス/ディアミネラル タイムレスミネラルファンデーション リフィルを購入したらこんなにたくさんのおまけが!Σ(´゚д゚`)
入浴剤3種類、ヘアオイル2袋という太っ腹!

コスメ・コムのおまけ

入浴剤「ネムタイム」が3種類も!


ノンシリコンのノンシリコンの洗い流さないトリートメントオイル、タフアンドビューティー/フレグランス ディープトリートメントヘアオイル2袋



こうしたおまけがあるから、コスメ・コムで買うのが楽しみなんです。(*´∀`*)
会員だと、購入のたびにポイントがたまり、姉妹サイトコスメ・コムのビューティーコインもポイントに還元できるので、アットコスメでコインをため、コスメ・コムの買い物でポイントをためると2倍お得!
コスメ・コム 美容グッズ&ツール特集



●外でヨガ体験



先日、公園で行なわれたチャリティーヨガに行ってきました。

外でやるヨガは開放感があり、風の音や木々の音、太陽の日差しの温かさを感じました。

いつもあるものなのに、感じることは、少なくなってしまった。
久しぶりに体験した外ヨガは、そんなことを思い出しました。

暑さや紫外線を避けるあまり、こうした外の気持ちよさを忘れていた気がします。

地べたにヨガマットを引いてポーズ。あお向けになると青空が広がる。


DSC_0259.JPG

早くも夏バテになりました。(;´Д`) 体がつかれて眠りたいのに暑くて熟睡できない。
幸い、食欲はあるので消化のよいものを食べています。

夏バテにはさっぱりしたものだけでなく、タンパク質を摂るといいそうです。
確かに最近、納豆やら豆腐やら、大豆製品がいつもより食べたくなり、積極的に摂るようになりました。
人間て、体が欲しがっている栄養素を自然と食べたくなるんですね。

写真は豆腐(男前豆腐)に醤油麹をちょい足ししたもの。お醤油よりも塩辛くなく、ほんのり甘みがあっておいしい。

塩麹、醤油麹などの発酵調味料などもレシピにとりいれて、この夏を乗り切っていこうと思います。

豆腐の醤油麹あえ


醤油麹ことはじめ ~たまな食堂のからだにやさしい発酵レシピ~
たまな食堂 大和書房 売り上げランキング: 8373



JUGEMテーマ:夏バテ


連日、猛暑が続いていますね。 私はさっそく、夏バテを体験しました。寝るときにエアコンをつけないので、眠りが浅く、何度も目が覚めてしまうので、昼間が眠く、体がだるい。 そんな時に気がついたのですが、暑いと呼吸が浅くなります。なんだか、サウナの中にいる時みたい。 私は普段、ヨガニードラの深呼吸を行いながら眠るのですが、暑いと呼吸に集中できず、なかなか寝付くこともできない。 もうちょっと暑さが落ち着いてくれればいいのですが…。 気がついたらできるだけ呼吸を深く、集中して行うようにしています。 呼吸は一番身近で、手軽にできる美容・健康法ですからね(^^)
深い呼吸でからだが変わる―龍村式呼吸法のすすめ
龍村 修
草思社
売り上げランキング: 49640
JUGEMテーマ:夏の暑さ対策

フェリシモ頒布会(月一で商品が届くやつ)で、かわいいハンディー洗濯板を見つけました。
小さくてかわいい、シリコン製の洗濯板です。

フェリシモ「コレクション」(頒布会)


ハンディー洗濯板
小さくて軽くて持ち運び便利なハンディー洗濯板。



ハンディー洗濯板

指にハンディー洗濯板を装着して使います。がんこな襟汚れの下洗いに、旅行中の洗濯にも便利。


フェリシモ「コレクション」(頒布会)では、昼に充電し、夜に灯りが灯る、節電ソーラーキャンドルライトなど、かわいくて使える雑貨がたくさん。基本、月一回ずつ数回商品が届きますが、手続きすれは1個でも購入可能。
フェリシモ「コレクション」(頒布会)



JUGEMテーマ:お洗濯大好き!

いただきもののプリザーブドフラワー
プリザーブドフラワーは生花を加工してつくられるので、生花の美しさを長く楽しめるお花です。
最近では誕生日のプレゼントにも贈られています。
日比谷花壇のプリザーブドフラワー。
箱を開けると「Happy Birthday」のオルゴールが流れます。
箱入りなので収納にも便利だし保存にもいい。
誕生日オルゴール付きプリザーブドフラワー

お花のほかにオプションとして、ワインやエステチケットをつけるとこもできます。女性が送られるとうれしいアイテムですね(^^)


実際にプリザーブドフラワーを贈ってみたのですが、特に年配層の方から好評でした。
生花のように飾りをとったり活け直したりといった手間がかからないので、贈られる側にも負担になりません。
種類もいろいろ楽しめます。

日比谷花壇
レビューポータル「MONO-PORTAL」

今日5月23日は「キスの日」なんだそうですよ。
なんでも、日本で始めてキスシーンのある映画が上映された日だそうで。

その当時(1946年)でキスシーンは女優さんは「もう、お嫁に行けない」くらいの覚悟で望んでいたのだとか。

平成の世では、女性でもキスシーンを気軽に楽しめるようになり、いい時代だなあとおもいます。(^^)


キス×Kiss×キス~特別限定永久保存版パッケージ~ [DVD]
rhythm zone (2011-02-09)
売り上げランキング: 1157


JUGEMテーマ:今日のこと


先日、新製品をチェックしにロクシタン店舗に行きました。
店頭でちょっと気になったというか、モヤモヤするというか…。そんなことがありました。

・放っておいて欲しいのよ。
ヴァーベナシリーズや、イモーテルシリーズをざっと確認した後、お目当てのトワレへ。
トワレのテスターでいろいろ試していると、店員さんがよってきてはいろいろ説明してくれるのだけど、
試したいだけなので、私なんかは放っておいて欲しいんだけどね…( ̄ー ̄;)
質問があれば、こっちから聞くからさ…。


・ソリッドパフュームのテスターが香りが消えてしまっている。
ソリッドパフュームを買おうと思って、テスターを試したのですが、フタを開けたまま展示してあるので、
つけても肝心の香りがよくわからない…(^^;)
なんで、フタを開いたままにしとくのかなあ。

擦り寄ってきて一方的な説明されるより、商品を試しやすくしてくれたほうが、お客としてはありがたいんですけどね〜。




変なタイトルですいません…。
今朝、化粧をする時に鏡を見たら、なんか、肌の調子がいい感じになっておりました。(^^)
ほっぺたの乾燥もなし、心なしか肌のくすみがちょっととれたような…。

で、ここ一週間で何か変えたものがなかったか考えてみたところ…

豆乳石けんとキスDVDなわけですよ。

豆乳石けんは、しっとりして吸い付くような泡が気持ちよく、化粧水もベタすぎず、しっとりしすぎずで、使用感がとても気に入っているもの。リピート買いをしようかと思ってます。

一方、キスDVDの方は、脳に働きかける作用があるのかも。
特に、好きな俳優さんのシーンは毎回ドキドキがとまりません。

果たして、どちらが作用したのかはわかりませんが、確実に効果はあったので、とりあえず、両方とも続けていこうと思います。でも、キスDVDの方はドキドキしすぎて(好きな俳優さんが出てるので)かえって体に悪そうなので、自分で用法・容量を定めて鑑賞したいとおもってます。。

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん「自然生活」
豆腐の盛田屋 (2006-01-25)売り上げランキング: 2683



JUGEMテーマ:美容



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

おすすめ

トラックワード

trackfeed

track feed ドラッグストアでスキンケア

おすすめ

お正月過ぎたら、次のイベントはバレンタイン

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 外出先の口臭予防に。プロポリンス(携帯用) レビュー
    日月
  • 外出先の口臭予防に。プロポリンス(携帯用) レビュー
    夜泣きちゃん
  • かわいいデザインのスチームクリーム缶、使用後のリユース法
    金 稼人
  • denden(デンデン)のカタツムリシリーズがドラッグストアに登場
    ぽめあ
  • 飲むだけで体内からキレイに 体内一掃痩身減肥茶
    ベルリッチ化粧品 りっこ
  • つけ心地クール!サンスタイルのUVカットパウダークール 1,680円
    日月
  • つけ心地クール!サンスタイルのUVカットパウダークール 1,680円
    LOLO
  • 専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル 698円
    日月
  • 専科 ミネラルウォーターでつくったUVジェル 698円
    ちあき
  • ボニータからお願い「小さな力も集まれば大きな力になる。みんなで復興を支えよう!」 ←参加中
    ボニータ松山

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM